2ntブログ

横島んち。のブログ。

商業だったり同人だったりの情報を書いたり書かなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおもう10日も

経ってしまいましたが、皆さん夏コミお疲れ様でした。
酷い暑さと湿度でしたがなんとか生き延びることが出来ましたでしょうかorz
新刊は持ち込み分完売しました。本当に有難うございます。
ホントはドラクラのペーパーでもと思っていましたが間に合わずw;
drcr001.jpg
酒場出てすぐの所で動かずにいるとこうなるよね?あれ?ならないですか?
おかしいなあ…

新刊の方はとらのあなさんとメロンブックスさんで取り扱っていただける予定です。
とらさんでは予約受付中です。→こちらです
紹介文…主人公の名前が間違っているような気が…あれ、私の見間違いかなあ…;

店頭などで見ていただけるのは今月末~来月頭になってしまいますが
まだお持ちでなくて残弾に余裕の御座います方はよろしくお願いいたしますです。
  1. 2013/08/20(火) 14:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもながらギリギリで

ロト7の3等クラスらしいですね。46万分の1。見込み100万くらいでしたっけ…
まあもう鉄拳2nd自体ホールで見かけなくなりましたが…


あああ すいませんです;;あと数日でコミケですね;;

横島んち。は 日曜日東地区 F-08b です。
出し物は
「3ANGELS SHORT Full Blossom #0.8」です。
cafe_sample00.jpg

わりと端っこにタイトル入れちゃったので「3」が欠けてるかも…orz
そんなことより…か、カウントが逆行していますね;続きじゃなくて番外編みたいな扱いです
極薄本です;賞味15ページくらいです。
cafe_sample01.jpg

1ページ目からこんな感じです
マキさんとスノーボウとの3pです
それなりに使っていただけるよう描いたつもりですが詰め込みすぎてダイジェストっぽくなってる気が ががが


6月クズ野郎だったせいでこんなことになりました。ごめんなさい
「仕方ねえな見てってやるか」という寛大な方、当日よろしくお願いいたしますです。
ああ、罵られるともれなくグニャってなりますのでやめてください


あと、Production I.Gさんのガルガンティアのコミックファンブックに8ページ漫画を描かせて頂きました。
企業ブースにてお求め頂けます。
自分はピニオンメインでかいてみました。

いいよなあアイツ。あんなに巨乳に恵まれて。
…表紙の雰囲気いいですねこれ。カプコンのムックみたいでwいいなあこのファンブックほしいなあ…

それと、こちらの同人小説の表紙線画と挿絵を描かせて頂きました。こちらもあわせてチェックして頂けると嬉しいです。


そんなわけで全部手に入れようとすると結構大変かもですがよろしくです^^
暑さ対策とかもしっかり準備して行きましょう!!塩飴!!水分!!帽子も必須なのかな
万全の態勢でいきましょうっ



巨乳といえばドラゴンズクラウンえろ面白いね!魔女さんじゃなくてアマゾンさんで始めたけど
チュートリアルの時ジャンプして、その後3分くらいずっとジャンプしてたよ!

…なんだよ尻の話じゃねーか;
まあでも久しぶりにムラムラしながらゲームしてますw絵でもかいてみようかな。。
  1. 2013/08/06(火) 15:36:43|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いらっしょいませ

プロフィール

Ash横島

Author:Ash横島
少しは人並みになりたいです。

ついった

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
3as (4)
同人 (6)
商業誌 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック