2ntブログ

横島んち。のブログ。

商業だったり同人だったりの情報を書いたり書かなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例のどたんばお品書き

お疲れ様です横島です
もうあとひと月くらいで愛知県に戻りますがその前に

夏コミがありました。告知が相変わらずギリギリですいません;

サークル場所は 17日(日) 東チ54a 横島んち。 です

出し物は
ナンクルZ表紙サンプル00

あまり見かけない成人男性向けGODEATER2本です。3AS期待してた方ごめんなさい;;
ゲームやった人ならタイトルわかってくれると思います。
リッカが改良(別物)した「ナンクルナイザー」を飲んだ主人公(小麦肌ロールキャベツ系男子)と
女性陣(今回はナナとシエル)の3pものです
本文24ページ、500円で頒布します。
サンプルも少々…
nkz06+.jpgnkz09+.jpgnkz17+.jpg

あの…今これ書いてる段階で修正レイヤー乗っけ忘れ見つけたんですけど…
どうなのかな…マジック多めに持って行こう;orz


あと、今回はもうひとつ、艦これのグッズを作りました w
ツイッターでうちをフォローしてる方なら見たことあると思います「アレ」が
このたびスマホスタンドになりました













とねちくスマタサンプル






「利根型電磁波クラブ」スマホスタンド(略してスマタ)2個セット1500円です
ツイッターに上げた絵を仕上げ直して、正しいエフェクトをバックに入れました
少し控えめな色合いではありますがその存在感は十分かと思います。
見!参!
とねちくスマタサンプル02
ニッ みたいな感じで楽しむことが可能です。

とねちくスマタサンプル03

二個並べればVitaも安定して置くことも出来ます。
これでいつVita版が出ても安心ですね


…非常に突っ込みどころの多いグッズではありますが、
更に残念なお知らせがあります。。。

えっと、限定30セットしかありません。
…あ、すでに自分も含め5セットほど人にお渡ししたので
25セットですね…;

なので、もし「どうしても欲しい!」と思われた方は、開場後お早めにサークルスペースまでお越しください。
横島の知り合いの方で居りましたら(いるのかな)ご連絡ください。考えてみますw

一応これが出来た経緯を描いたコピー本も作るつもりではいます。
ペーパーになる率が高いです(保険)
スマホスタンド買われた方にはサービスでお付けします。


こんなところかな。
あとは既刊を少し持っていきます。

当日はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様もどうか塩分、水分、十分な睡眠を忘れずに!
  1. 2014/08/13(水) 11:11:39|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏コミお疲れ様でした | ホーム | よこはまぐらし>>

コメント

こんな前の投稿にすみません
ナンクルZの続編は書かないんですか?
  1. 2017/10/16(月) 02:06:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんな前の投稿にすみません
> ナンクルZの続編は書かないんですか?

ナンクルZ後編描きたいです…が、色々ほかにも引きで終わってる漫画が多くて
後回しになってます…今からでも間に合うのかな…
3が出るまでには描きたいです^^;

そんな超亀レスですいませんm(_ _)m
  1. 2018/08/23(木) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. Ash横島 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoshimanti.blog.2nt.com/tb.php/15-a9a144de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしょいませ

プロフィール

Ash横島

Author:Ash横島
少しは人並みになりたいです。

ついった

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
3as (4)
同人 (6)
商業誌 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック