2ntブログ

横島んち。のブログ。

商業だったり同人だったりの情報を書いたり書かなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもながらの

コミケ前に書くブログです。
いやその前に大事なお知らせあるでしょ俺w

wotako_cover_.jpg

11月30日に短編集「ヲタ子さん(ほか)」が発売されました!(遅)やったね!

2012年から、のらりくらりと描いてきた8作品+描き下ろしが収録されています。
各書店さんやアマゾンさん等で是非お買い求め下さい…!

電子書籍のほうも、そろそろ配信されると思いますので
紙の本はもうムリ…という方も是非!よろしくお願いいたしますっm(_ _)m

それに合わせて、冬コミの新刊は
WvsS表紙RGB_

ヲタ子さんVSスノーボウ のお試し版です^^;

いつまでもくすぶり続けるスノーボウさん(今回はふたなり)と絡めてみました が
ちょっと時間が足りなくて…すいません久々に;;;

エロページのみ12ページのお試し版に
単行本に収録されてる「ユニット肉便器さん(仮)」の没ネーム(と言う名の雑な穴埋め)が入ってます。

仕込み途中の手前合わせ味噌…ではありますが、見てもらえたら嬉しいです。
あ、会場分しか刷っていませんのでどうぞよろしくです^^


それでは会場で!超寒いらしいのでくれぐれも気をつけて行きましょう!
上下ヒートテック着ると汗だくになって逆に風邪引くから要注意だよ!
  1. 2018/12/28(金) 12:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | C94とか>>

コメント

早くスノーボウ達の話の続きを単行本で見せて下さいお願いします
  1. 2018/12/30(日) 01:04:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

単行本!

買います超買いますw

残念な事にまたもや現地行けない為、スノーボウvsの本編完成を期待してお待ちします!
  1. 2018/12/31(月) 10:31:08 |
  2. URL |
  3. マリーチ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2019/09/05(木) 22:41:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoshimanti.blog.2nt.com/tb.php/28-23aeba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしょいませ

プロフィール

Ash横島

Author:Ash横島
少しは人並みになりたいです。

ついった

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
3as (4)
同人 (6)
商業誌 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック