2ntブログ

横島んち。のブログ。

商業だったり同人だったりの情報を書いたり書かなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C91情報

バトルガレッガ予約して限定版買ったのにまだやってない横島です。これ書き終わったらやる!

冬のコミックマーケット91は
東6ホール テ-01a 横島んち。 
で参加します。
ふたなり島に配置されたのですが新刊はふたなり本じゃないです…
新刊は「3ANGLS SHORT Full Blossom♯02」です。32ページ(漫画24ページ)。
3asfb02表紙 
前回の続き&カエデさんと温泉ックス回です。
続きはすぐに上げるって言ったのに3年経っちゃった…(´・ω・`)
エロシーンはのっけから全裸です。着エロスキーさんたちには申し訳ない(´・ω・`)

表紙のカエデさんが一番可愛く描けたかもしれませんが
お越しの際はどうぞよろしくです。
あ、今回中綴じ本です。喉の奥までよーく見えるぜぇ

スケブも色紙も描きませんが表紙絵で年賀状を刷ったので
10枚程度しかありませんが欲しい方は当日お気軽に「好きな体位」を教えて下さいねw

あと、Twitterにはもう書きましたが企業ブースの方で販売する
月曜日のたわわトリビュートイラストブック」に一枚描かせて頂きました。
tww__.jpg 
まー描いてる人たちすごい豪華なので逝かれる方は是非 是が非でも。
俺も欲しいです。

それでは大晦日に^^ノシ

  1. 2016/12/27(火) 14:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<C92とか | ホーム | 今月のX-EROSに>>

コメント

既刊について

はじめまして。
今回、この‪3ANGELS SHORT Full Blossom‬02で同人誌で‪3ANGELS SHORTが出ていることを知ったのですが、既刊が既に手に入らない状態でした。もう今後既刊を再販する予定はないのでしょうか?
  1. 2017/01/21(土) 00:58:06 |
  2. URL |
  3. 84 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 既刊について

はじめまして^^
3ASの同人既刊についてですが、#02以前に#0.8と#01aと#01bの3冊が出ております。
0.8と01bは手元に在庫がありますので、即売会で入手可能です。
また虎の穴さんで取り寄せ通販もしております。店頭にはありませんのでご注意ください。
01aは在庫がなく、再販するにも在庫を抱えるのが怖いので…申し訳ありません;

電子書籍化も本気で考えてみます。
  1. 2017/01/23(月) 02:58:50 |
  2. URL |
  3. Ash横島 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoshimanti.blog.2nt.com/tb.php/24-e928cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしょいませ

プロフィール

Ash横島

Author:Ash横島
少しは人並みになりたいです。

ついった

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
3as (4)
同人 (6)
商業誌 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック