2ntブログ

横島んち。のブログ。

商業だったり同人だったりの情報を書いたり書かなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のX-EROSに

新田braverysample2
24ページ描かせて頂きました。
いつ振りなのかは調べないでください超久しぶりですごめんなさい
陸上少女とおじさんのエロコメです。
おじさんは知り合いの某御仁がモデルですがあまり似なかったです悔しいです

 色紙のプレセントもありますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
COMIC X-EROS#47は9月26日発売です。

あと今更ですが夏コミのスト5本も委託販売中です。
とらのあなさん
メロンブックスさん
どうぞよろしくです。


ああ お城描かなきゃ
超腰痛いorz
  1. 2016/09/19(月) 11:21:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C90かぁ…

お疲れ様です。横島です
毎日暑いですね…エアコン効いてるのに頭から汗が吹き出します
…あれ?これ暑いからじゃないんじゃね?

夏コミは三日目
日曜日 東地区 マ46b 横島んち。
で参加します。
新刊はストⅤ本
ストⅤって書くと昔やってたアニメ思い出しますねヽ(≧∀≦)ノ全然見てなかったけど!
キャミ春表紙サンプル
ストリートファイター5のキャミィとふたなりな春麗の本です。
タイトルそのまんまです;他キャラ出てきませんw

スト5やってますか皆さん
自分はメインで使っていたアレックスが
ファイトマネーで買わないと使えないキャラだと知らず
新ステージに手持ちのFMを使い切り
対戦での獲得FMの少なさに愕然としてからあまり触っていません;イッツ自業自得。
キャミィに乗り換えてみたものの対戦は10回に1回勝てるかどうか…
まあ付け焼き刃でホイホイ勝てるゲームじゃないんでしょうけど^^;
もしyokosimaとかいうプレイヤーを見かけたら、一本取らせてからコテンパンにしてあげてください。喜びますw
ていうかあのロード時間ホントなんとかならねえのかt

話を戻しまして、
漫画22ページ、表紙込みで30ページの薄い本です。
表紙が割とうまく出来た(気がする)ので
中身でガッカリしないようガンバ…ったつもりです…っw;
ポスターも作ったので会場で目印にしていただければと思います。

既刊は冬コミの「GEサクヤ本」とコミ1の「ぼんのうせぶん」と
手元にある分を持って行きます。

きっと暑いので水分塩分確保していのちだいじに行きましょう!




商業誌のほうは…秋くらいには…っ
陸女子さんラフ

3ASは…冬には…っ
  1. 2016/08/10(水) 11:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日の話で

「恐縮ですが」と書こうとしてタイトル書いたら
全く同じタイトルで以前に書いていたわけで(∩´∀`)∩

ぼんなな表紙

bon7sample1.jpg
明日のCOMIC1☆10に参加します。
え30b 横島んち。  です。
新刊は上のような表紙のオリジナル本です。
BONNOU FESTIVAL 48/108というイベント用に描いたイラストの内容をマンガにしてみました。

前半部分(16ページ)だけですが;
いま見返してみたらおっぱい出てるページが1枚しかないマンガですが;;
よかったら見に来てね^^
元のイラストはツイッターの@bon_fes_botさんのところで探すとあると思います

サークルカットはカサブランカさんですがどうか気にしないでくださいw
  1. 2016/04/30(土) 10:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふゆこみ

ホントに夏と冬しか更新してないじゃないか;

明日から始まるコミックマーケット89の
三日目31日にサークル参加します 下の記事コピペしました。
スペースは 木曜日東地区 ナ 27b 横島んち。 です。

新刊は、出ていれば「GODEATER」のサクヤさん本2回目(24ページ)です。ほんとに出るといいな…内容は自信ないですw
PTS2_hyousi.jpg

前のサクヤさん本とポーズ似せてみたんですが顔が全く違うのであまりわからないですねw;
今回は触手モノです。半分くらい。相手はコクーンメイデンです。
乳姦とかもあるのでそっち系が苦手な人はごめんなさいまた次よろしくお願いします;;
ページ少なくなっちゃったので不完全燃焼な感じかもです。

部数がいつもより少ないので、もしどうしてもサクヤさんと触手さんと正月を迎えたいんじゃという方は
ちょっと落ち着いたほうがいいですお早めにどうぞよろしくお願いいたします

夏のサクヤ本とGE総集編も持って行きます。部屋に静かに佇む既刊も少しだけ。
そんなわけで当日よろしくです。風邪引いてダウンしてるかもですが


…来年は ちゃんとしよう。



  1. 2015/12/28(月) 06:15:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぎりっぎりですやん

夏と冬しか書き込まれないブログになりつつあります;

明日から始まるコミックマーケット88の
三日目16日にサークル参加します 今更感すごいですが
スペースは 日曜日東地区 ヒ 25a 横島んち。 です。

新刊は、出ていれば「GODEATER」のサクヤさん本(32ページ)です。ほんとに出るのかな…内容は自信ないですw
PtSAKUYA.jpg

トリミングした裏表紙のほうが個人的には好きですが後の祭り;
あとRGBなので発色どうなるのかわかんないです…ちょっと赤っぽくなるのかな…
…内容は自信ないですw大事なことなのでry 割と(かなり)ラブエロな感じに なってるんじゃないかな…

あ、表紙にはコンドームとか散りばめられてますが本文では全く使っていませんw
まあ中身を見て「ホントは持ってるのにコイツ…」とニヤニヤしていただければ幸いです

あとはいつもの既刊…GE総集編はちょっと数が少ないですが手元にあるだけ。
たっぷりある在庫からも少しずつ持って行きますorz

当日また汗だくなんだろうなぁ…水分と塩分は取らねば…
みなさんも十分な睡眠と準備を  もう明日からですが;


…もう俺、寝ていいのかな…印刷所さんから連絡来るのかな…;
  1. 2015/08/13(木) 06:48:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

いらっしょいませ

プロフィール

Ash横島

Author:Ash横島
少しは人並みになりたいです。

ついった

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
3as (4)
同人 (6)
商業誌 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック