2ntブログ

横島んち。のブログ。

商業だったり同人だったりの情報を書いたり書かなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ追加情報

解禁になったのでー^^ノシ
サークル「テンタイ→カンソク」さんの【孤独のグルメ×何か】な本の番外編
「混沌のグルメ闇鍋」に描かせていただきました!

テンタイ→カンソクさんのブログはこちら

自分のパートは、自分の漫画とのコラボという大変手前味噌なものになっておりますw;
カエデさん好きな方は是非!

横島んち。のスペースでも委託頒布しますのでよろしければお立ち寄りください。
サークルスペースは三日目東地区 エ-23b です


ところで、よこしまは体調崩してしまいました…コピ本ちょっと無理っぽいですorz
胃腸に不安があるってこんなにツライのか…
ミニストップのホットチキンが胃が痛くなるからという理由で食べられない、というのは初めてです;

出そうとしてたコピ本の表紙と冒頭ページのラフ
艦イン
艦イン03

完全に出オチなので続きはないですw


ちょっと前向きな文章に編集しました^^;
  1. 2014/12/25(木) 11:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎりっぎりですやん | ホーム | うううん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoshimanti.blog.2nt.com/tb.php/18-14b82e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしょいませ

プロフィール

Ash横島

Author:Ash横島
少しは人並みになりたいです。

ついった

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
3as (4)
同人 (6)
商業誌 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック