2ntブログ

横島んち。のブログ。

商業だったり同人だったりの情報を書いたり書かなかったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかみ

も一度テストも兼ねて。
セリフや書き文字は省いてあります。

しあげ+

しあげ2


昨日は無事入稿+不眠状態で書いてたのでなんだか陽気ですね
今日はクリスマスイブなので粛々と。。。唇をかみ締めながら。

細かいところですが#01じゃなくて#01a です。Aパートです;

そして一番大事なサークル場所を書いてませんでした;;

三日目東地区 ヌ-43a 横島んち。 です。


既刊はリオとかアリサとかみづきとか連れて行きます。
コースターの残りも持っていきますのでよろしくです^^

ではではノシ
  1. 2012/12/24(月) 09:06:47|
  2. 3as
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけましておめでとうございました | ホーム | 冬の本のあれこれ。>>

コメント

3ANGELSずっと待ってましたよ;;
続きが見られると知って大感激です!!!
  1. 2013/01/10(木) 01:31:13 |
  2. URL |
  3. ★RUMINA☆ #-
  4. [ 編集 ]

とらで予約しました!

褐色の乳神・カエデ姉のご帰還につい書き込んでしまいました!
万歳、万歳ショート褐色万歳!
  1. 2013/01/12(土) 16:47:57 |
  2. URL |
  3. 猫たまじゃくし #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

カエデ姉さんは肉奴隷になってから更に美しく可愛くなりましたねw
またカエデ先生みたいな目にあって欲しいです
とりあえず委託分ポチっときました、続きも楽しみにしております
  1. 2013/01/14(月) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. シーザーサラダ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますっ

コメントありがとうございます^^
★RUMINA☆さん
なるべく短いスパンで出して行こうと思っています^^;
自分が言っても全く信憑性がないですがorz

猫たまじゃくしさん
乳神の名に恥じぬおっぱいを提供できるようがんばります
といってもずっとカエデさんの話ではないですが…褐色ショート万歳!

シーザーサラダさん
随分間が開いてしまったのでせっかくだから出来るだけ可愛くしてしまおうと
思って描きました。後悔はしていませんw
  1. 2013/01/19(土) 03:10:07 |
  2. URL |
  3. Ash横島 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokoshimanti.blog.2nt.com/tb.php/4-4988e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしょいませ

プロフィール

Ash横島

Author:Ash横島
少しは人並みになりたいです。

ついった

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
3as (4)
同人 (6)
商業誌 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック